
--.--.-- *--

どこかで 育まれていく。

2007.06.10 *Sun

070610.jpg



今日は他大学の文化祭に行ってきました♪
サークルの友達に誘われたので^^*
それにしても朝から雷雨とか・・・天候最悪でしたね><
しかも日中あれだけじゃんじゃん降ったのに
そろそろ帰ろうか~って言い始めたとたん 晴れるとかね・・
今まであえてスルーしてたけど(笑)
私ってやっぱり雨女なのかな・・・ 真剣。

友達の好きな彼とか。
模擬店(ギョーザ・・笑)で働く大好きな友達とか。
(チャイナドレス可愛かったよ~v)
サークルの先輩方とか。
いつもとちょっぴり違う 大切な人達の姿を見れて よかった。

それにしても・・・
今日1日で食べ過ぎちゃった・・・><
何食べたか考えてみたくもないや・・ (笑)
少なくとも体重はかなりやばいはず!!
・・・気をつけよう。

明日からまた1っ週間学校生活!
スペ語のテストもあるし お勉強しなきゃね~☆



悩み事。
私はけっこう 悩んだらいろんな人に話をきいてもらうけど。
そういう人だけじゃ ないよね。
自分ひとりで解決しちゃう人とか
そっとしておいてほしい人とか。
そんな人も たくさんいるってわかってる。
あの子がそうだってことも。

でも。
こういうときに頼ってもらえない私は 寂しい。
なんて。
怒りじゃなくて 寂しさか。
そんなことを思ってみたりして 自嘲してみるけど
結局は寂しいなんて感情は 
自分勝手なモノに 過ぎないんだ。


・・・・先輩方に相談して 心がちょっと 軽くなった。
あの人と たくさんメールができて 
嬉しかった な。

COMMENT : 2
CATEGRY : Photo Gallery

COMMENT

久しぶりにブログに来ました(o^v^o)元気?大学生活お互い大変だろぅけど頑張ろうね!今度語り合い大会を開こう(*´∇`*)近況とか知りたいし(笑)また時々コメント書きに来るょε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2007/06/14(木) 08:37:03 | URL | しば #- [Edit
コメントありがとう♪
しばー!!久しぶり♪
てか名前まんまだね・・笑
このブログで
だいぶ本音書いちゃってるから
ちょっと恥ずかしい・・笑
うん!!今度みんなで集まって
語り明かそう♪
お互い最後の青春時代を(笑)
楽しみましょ~(*^U^*)b
2007/06/14(木) 21:36:04 | URL | 風玲李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
