
--.--.-- *--

赤い電車に 乗っかって♪

2007.05.29 *Tue

20070529231002.jpg

20070529230647.jpg



昨日深夜
大学生活について 父と大喧嘩した。
深夜11時とかなのに 家を追い出されて
近くの駐車場に居座るという 怪しい子・・・(笑)
とりあえず 家には入れてもらったけど。

父と話してて
納得できることもあるし
え なんで??って 思うこともある。

去年一年
受験生生活のために 家族が協力してくれたことは
もちろん解ってる。
だから今 大学生になって
時間に余裕がある以上 家事を手伝うのは当然だってことも。
少なくとも 週1で夕飯を作ることに 異論はないよ。

買い言葉に売り言葉で
親に対して暴言を吐いてしまったことも 反省。

でも。
毎週土曜日か日曜日 サークルで夜遅くまで出かけてるのって
そんなに ダメなことなの?
日付が変わるまで 外にいたこと無いのに。
今は新歓期で これから3年以上を一緒に過ごす
先輩たちや同学年の子たちとの 人間関係の基盤づくりの時期なのに。
しかも 通学に1時間以上かかるから
門限11時なら 9時半とかには 抜けなきゃいけないんだよ?
9時って・・・ちょうど盛り上がってる最中だと思うんだけど・・
仮にも私は女だから 夜遅くなるの心配するのはわかるけど。
門限は守るように努めるから
せめて 毎週土曜か日曜 どちらか出かけるくらい
いいと 思うんだけどね~・・><

こんなにも
サークルが楽しくて。
充実してる日々なのに。



と いうわけで。
心中のもやもやが 渦巻いてたので
寝坊しちゃったのをいいことに
今日は1限と2限を 自主休講(笑)して
ほんのちょっぴり 小さな旅行をしてきました~♪
とはいっても いつもの駅で降りるんじゃなくて
その先の「拝島」ってとこまで 電車に揺られてただけだけど(笑)
改札出ちゃうと電車賃取られるから
駅構内ぶらぶらして
大学近くまで戻って 付近の森(林・・??)を
のんびり散歩して
お昼休みに 大学へ帰還~☆
すっごくいい 気分転換になりました^^*
友達が いろいろ心配してくれたみたいで 嬉しかったり。

今回のことを期に 
すごく ひとり暮らしがしたい。
今年バイトしまくって お金溜めたら
少なくとも大学生のうちに ひとり暮らしできるかなぁ・・
今はまだ 甘い考えだけど
大3までには何とか したい!!
てか 友達と電話できる部屋もないって
どーなのよ まったく・・・;

贅沢なんて 言ってられないとは 思うけど。
理性では理解してても
感情が ついていかないなんて。
よく あること。





COMMENT : 0
CATEGRY : Photo Gallery

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
