
--.--.-- *--

未だ 蕾のまま。

2007.05.22 *Tue
ふー・・・
とりあえず今日は 朝っぱらからついてなかったです。
1限目から体育だから 
着替えのために早く行かなきゃいけなかったのに
思いっきり寝坊して朝ごはん食べ損ねるし・・・

大学最寄り駅で会った友達に
サークルの先輩たち恋愛事情について
衝撃的な事実を聞かされるし・・・
まぁ 2人とも大好きな先輩たちだからいいんだけどさ。

朝ごはん何も食べてないから 気力体力共にないのに
朝っぱらから体育でエアロビやらされるし・・・

午前中はそんなこんなで 
疲れと共に慌しく過ぎていきましたー(笑)


先週の土曜日でドラマオリエンテーションも終わっちゃって。
あまりにも楽しくて EPとGPの2冠ももらって 充実してたから
終わってしまうと ぽっかり穴があいたような 感じ。
先輩たちとのメールが
今はただ 嬉しい。

それでも今週はなんだかんだで忙しい♪
木曜の放課後 友達数人とカラオケ行って
そのまま学校近くに一人暮らししてる子の家へお泊り~
金曜日は1限無いからなせる技(笑)
金曜の放課後は高校の友達と会う予定~
そんでもって
日曜は ドラオリの全体アフターでバーベキュー★
楽しいイベントだらけで 嬉しい!!
でも懐寂しい・・・><

というわけで
そろそろバイトを始めようと思います♪
小学校のとき通ってた塾に家庭教師か個別指導の募集があるので
やてみようかな~
もち国語と社会と・・英語。。

不安もあるけど やっぱ楽しみ♪






始まる前に 咲く前に 
散っていく 消えていく
気持ち。


COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
