
--.--.-- *--

Englishと夏の空気

2007.05.09 *Wed
今日は暑かった~
もうすっかり夏の空気ですね。
夏服を引っ張り出さないと!!(遅い?
そろそろ大学に行く服を考えるのに 疲れてきたー・・笑
サークルがある手前、適当な服を着てくわけにもいかんしね~

今日は英語のテストがありました・・・;
リスニング グラマー ボキャブラリー  の三種類。
久々に本格的な英語のテストやったよ~ 笑
語彙がピンチでした・・><
てか 受験勉強中めっちゃ呼んだ英語長文の中にも
見たこと無いような単語って・・・;
もっと語彙増やさなきゃ・・!!
と テスト終わった直後
友達と 危機感を語ったり(笑)

でも いい刺激になったし 頑張ろ!!



サークルのオリエンテーションが今週から2週間あります。
他大学と一緒にやるので
もちろん男の先輩とかたくさんいるわけで・・・
・・・仲良くなるのって 難しいな・・・
女の先輩はみんな大好きなんだけどね~♪
でも昨日のサークルが終わった後、
私ら1年生を送ってくれたA先輩とは気軽にたくさん話せた^^*
これから3年間を青春(笑)するサークルだし
たくさんの先輩や人と 仲良くなれるように。

明日のアフターは 参加しよ♪


最近高校の友達と電車の中でばったり会うことが多いです★
嬉しいけど
大人になった 友達に会うと
自分を振り返って・・・・切なくなります(笑)

COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
