
--.--.-- *--

大人の彼女と子どものわたし

2007.05.05 *Sat
昨日は二部構成で友達とお出かけでした♪(笑)
11時から2時間、高校時代の友達2人とランチ~
1時過ぎから7時まで 塾友達2人とお茶&買い物~
塾友のうち1人は 同じ大学なんだけどね★

なんだかんだでバタバタしちゃったけど・・・
どちらもすごく楽しかった!!
久々の再会でも 
いつも一緒にいた時間と同じように
おしゃべりしたり ご飯食べたり
買い物したりできるって 
ほんとに幸せなことなんだなって
改めて思った。

それにしても・・・食べ過ぎたよ・・笑
高校の友達ともスパゲッティーコース食べちゃったし
塾友ともゆずシャーベットとか食べちゃったし・・;;
おいしかったしお値段手頃だったからいーけどさ♪


ほしかったチュニックがゲットできたので
良かった良かったv
今度の日曜のサークルに着ていこう~^^*
友達と買い物にいくと
その服が自分に合ってるのか合ってないのか
チェックしてくれるので(笑)
すごくためになります☆
あの子センスいいんだよね・・・≧U≦b





塾友達とは
もっぱら恋バナ(笑)をした。
まぁ・・塾でいろいろあったしね・・・;

あの子は
すごく「大人」になっていた。
たった1ヶ月 合わなかっただけなのに。
顔形とか 洋服のセンスとかじゃなくて
その 雰囲気
考え方

今も大学で 恋をしているあの子。
まっすぐで 自分の信念を持っていて
恋のために 卑怯なこととか
卑屈になったりもしない。

それも 恋に対してじゃなくて
人間関係においても そう。
「一緒にいて ためになる友達」 か。
それを聞いて
どきっとしたのは なぜだろう。
自分に そんな ためになる要素なんて
人に影響を及ぼす魅力なんて ないよ。

あの子は「大人」になって
私は まだまだ「子ども」だ。


COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
