
--.--.-- *--

チューリップと買い物模様~♪

2007.05.01 *Tue

tulip1.jpg




さて
元町通りへ買い物に行ってきました♪
過去の反省を踏まえて (笑)
母と祖母と私
それぞれ ほんとに買いたいものを1つ決めて
買い物に挑みました!! 笑

母は通勤用のスカートとカットソー
祖母は お気に入りの花柄シャツに合う色のインナー
私は 大学用&夏向けの靴

と いうわけで
結果的にいえば
3人ともちゃんと それぞれ物をゲットできました♪

それに至るまでの過程が大変だったけど・・・ 笑
というか 元町はけっこう大人っぽい雰囲気のお店が多くて。
つまり 母&祖母向きのお店ばかりってこと~
久々の買い物だったので母と祖母は買い物にハマリ 
1時間くらい1つのお店に留まって
服を選びまくってました 笑
まぁ ここ1年くらいまともに母の物とか買い物してなかったしね~

私はオニュー★の靴をゲットできたし
ほくほくでした (*≧U≦*)





”隣に座る” ということ。

一緒に歩いてるだけじゃなくて
その人の隣に座ることで 人間性がわかるものなんだ。
そう 祖父が教えてくれた。

人間性 って 何だろう。
ひと言じゃ 収まらず
かといって
たくさん 語れることでもない。

でも 
あの子 いい人だよね~なんて
言われる人に なりたいと 想うんだ。








COMMENT : 0
CATEGRY : Photo Gallery

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
