
--.--.-- *--

カフェラッテ

2009.06.24 *Wed
が、手放せなくなりました。
前からその傾向はあったけど、1日1回以上は最近コーヒー飲まないと落ち着かない・・・
というか飲みたい症候群になります笑

久しぶりの更新だ~
もう6月かー早いよー

しばらくの間にいろいろありました。

去年のトラウマちっくなことに 向き合うハメになったり
トラウマって呼ぶからトラウマになるんだって思ったり
向き合うことの大切さと怖さと勇気を知ったり
愛ってなんだ 触れることってなんだ 自尊心ってなんだーって
ゼミの影響で考えるようになったり。。。

ふむ。



今週
1年ぶりに
小学校の幼馴染ぽい彼と
ご飯食べます。

わーい!

たまにはこういうのもないと
ね♪


COMMENT : 0

一瞬のゆめ

2009.05.26 *Tue
気づけばもう5月もおわってしーまーうー

ああ・・・

こないだの日曜日
新歓の一環でディズニー行ってきました~!!

最初はお金ないのにお金かかるし、雨降ってるしで
あんまりテンション高くなかったんだけど・・・
20人の大所帯だったしね~
でもなんだかんだ楽しんでしまった♫笑

初めて閉園時間までいたわー
やっぱりみんなで行くと楽しいね~
男の子たちと一緒にわいわいディズニー行くのも良いね☆

お金ないのにお土産買ってしまったー

ふーう
心機一転かなー


COMMENT : 0

こころ 踊る。

2009.05.11 *Mon
今日は久々に何もない日曜日♪
もう日を跨いでますが・・・何もなかったのに
こうして夜更かししてる私。いかんなー・・・笑

出かける予定はなかったけど
妹と庭の草むしりしたり(なぜ・・・・笑)
洗濯機2回も回したり
お皿洗ったり
サークルの仕事したり

うん 充実してた!!笑う


そういえば
6日にコンサート行きましたよ レミオロメン♪
ほんとに良かったぁ・・・素敵だった~!!
チケットとってくれた友達
本当に ありがとう

最後の「3月9日」 聞けて嬉しかったぁ・・・感動としかいえない。
コンサート中
たくさんの 大好きな人のことを
思い出しました。
もうすぐ留学行っちゃう友達
好きかも知れない人(たぶん好きなんだが・・・笑)
家族
友達
サークルの仲間


あー みんなだいすきよ!!
って博愛主義者みたいなこと 思ってたんだ実は。



うん。

素敵な日々はきっと
いつもそこにある。

気持ちの持ちようなのよねきっと。


編成決めたらへんの議事録読んでた。
みんな悩んでたけど
輝いてた。


ねぇみんな。
ここいらで
もう1度
初心に戻っては どうかな?

なんでこの代
やろうと思ったの?



みんなと話したいな。



COMMENT : 0

ふわふわ もやもや

2009.05.06 *Wed
5月4日
いくつかの大学が集まって行われるイベントが無事終わりました!
私は部長として運営側の一員だったので
はぁ~良かった終わってという感じ。

たくさん問題点はあったものの、みんな楽しんでくれたようだし。
一番ストレスだったエールもなんとか終わって良かった良かった。
思ったより、舞台でやるエールは気持ちがいいです!
すっごく緊張するし、群がる人々の勢いは怖いけど・・・笑
声張り上げて頑張ったけど。
かっこよかったよ!とは言われたけど・・・
女っ気のないエールだったよと言われた・・・うーん。
それって一応女としてどうなの。。。笑
まぁ かわいかったよ~って言われるのも私のキャラじゃないかもだけどさ・・・



とりあえず行事系はひと段落~
また再来週あたりにちょいちょいあるけども><


誰か遊びに誘って~
とりあえずデートとかしたい。笑
だってね、部長仲間が5人中4人とも彼女いるんだもの!!
私以外いるのよ!?
めっちゃ寂しい子じゃないの><
私は 悲しい。。

そういう寂しい話を 最近よくしてる私ら3女なのだった。笑

昨日は打ち上げで久しぶりにお酒飲んで
眠くなって ちょっとハイになって
友達んち泊まって
2人でだらだらしゃべって・・・恋愛に枯渇してるわって。笑
寂しいのもあるはあるけど
やっぱりこういう話も 楽しいのよね~♪

明日・・・てか今日は
初ライブ☆にさいたまに行ってきます!!
チケットとってくれてありがとね~!!!
久々に会って、息抜きしてこようと思います^^*
いろいろ話聞いてほし~!!


COMMENT : 0

新しい風

2009.05.04 *Mon
ふー
やあっと 
うちの劇サークルの新歓がひと段落つきました~!!
今年は2男たちが頑張って、男の子たちたくさん勧誘してきてくれたから
何人入るかはまだわかんないけど、
ずいぶんにぎやかな新歓になりました♪
新しい風だ~!!

懐かれるのはすっごく嬉しい!
けど
お母さんみたいって言われるのは 不本意だわー・・・笑
まだ学生なのよっ
てかその前に相手とかいないけどねっ哀


うーん
いろいろ考えさせられた新歓でした。
2年生ってやっぱりいろいろあるのね。
サークル内の最上級生として 考えていかないと。

英語会の新歓は6月初頭まであるので
まだまだこれからです。
今年はなんか不振で、OGにも言われてめっちゃ悔しいから!
むん
まだまだこれからですとも☆




新しい風が 入ってきました。
風邪に翻弄させられつつ させつつ。

新しい雰囲気ができてきてる。
みんなー 一緒に楽しんでいかなきゃ もったいないよね~!うん。





世間ではGWですが
なんだかんだとやることたくさん。
イベントあり、サークルの仕事もあり、勉強しなきゃヤバイし
コンサート行けるのが 幸せです!!初めてだー!!うわーい!
ありがと友達♪たくさん話そう!!




辛いことも楽しいこともあるから
きっと充実してるんだわこの日々は。


COMMENT : 0

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
